ゲームの無理な話

ゲームに関する話題をまとめていきます。ゲームのシステムについての話や、ストーリーがあるものについてはその中身も扱う予定です。

スポンサーリンク



2020-08-16から1日間の記事一覧

【ポケモンマスターズ】トレーニングエリア登場 大修練廃止で周回が楽に

新たにトレーニングエリアが実装された。従来の大修練を廃止したほか、エリア構成も刷新されている。レベルキャップの数字別に分かれたゲンカイ突破エリア、上限回数のあるバディドロップエリアもある。報酬は増えたのか? 周回は楽になったのか?

【ポケモンマスターズ】エクストラエリア 大規模アップデート

ポケモンマスターズで、エクストラエリアがリニューアルされた。これまで手に入らなかった種類の装備が手に入るようになった。注目されていなかったアタッカーも日の目を見るかもしれない。ひとりでも遊びやすい改善もあり、これまで以上に周回が捗りそうだ。

【ポケモンマスターズ】大規模リニューアル スタミナ導入・周回削減

ポケモンマスターズが大規模リニューアル。スタミナとスキップチケットが導入され、周回が楽になった。大修練が廃止され、トレーニングエリアに変わった。わざを覚えさせる機能や低レベルのゲンカイ突破を撤廃した。変更点をさらっていく。

スポンサーリンク